オーニング・ウッドデッキ専門 多摩地域(横浜、川崎を含む)密着

施工事例

ソラカゼ

日野市 S様邸 開閉式テントでデッキの日よけに

デッキ上に追加する開閉式テント 数年前に自宅を建て替え、その際に外構全般工事をご依頼くださったお客様からの再依頼です。 建て替え時に駐車場、アプローチ、ウッドデッキ、柱立てを工事しましたが、今回はデッキ上に日よけになるも …

K様邸 憩いの場となる屋上

屋上デッキのテラス席 屋上周りが緑に囲まれたロケーションです。 視界に入るのは緑がほとんどで、気になるとすれば下からの視線のみという場所です。 屋上全面にウッドデッキを敷き詰め、屋上の柵部分には縦桟フェンスをつけているた …

立川市 M様邸 植栽の茂る庭を手入れしやすく

舗装材で植栽の侵食を防ぐ 南側ではあるものの、隣の建物の影になってあまり日当たりが良くない庭があり、植栽の手入れをしやすくしたいというご要望でした。 庭の一部分だけ植栽コーナとして既存のまま残し、インターロッキングで舗装 …

武蔵村山市 T様邸 敷地に合わせたフェンス

変形敷地の目隠しフェンス 庭にウッドデッキと、デッキ上に日除け、道路からの視線が気になるのでフェンスにしたいというご要望でした。 道路のカーブに面した敷地のため、駐車場部分が鋭角のある台形になっています。 庭にあった大木 …

PAGETOP
Copyright © 株式会社 テンパル多摩販売 All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.